SSブログ

スーツって

社会人になると男性の皆さんはスーツを着ることが多くなりますよねー。
もちろん仕事で着ることがほとんどだと思いますが、冠婚葬祭などの
行事ごとにも着ることが多いはずです。と、いうことは。。。スーツを
着ないなんてことはないってことになりますね。
スーツってカジュアルの服と違ってそこまでアレンジできないって
思ってる方も多いはずですが、着方はさまざまです。
イタリアやイギリス、フランス、アメリカなど、国によってもスタイルは
様々だし、着方を間違えるともの凄い恥ずかしいです。
実際、恥ずかしい思いもしてきましたしね。笑
みなさんにはそういう恥ずかしい思いをしてもらいたくなくて
ビシッとスーツスタイルを着こなして欲しくて、このブログを始めました。
私はオーダーのスーツに携わってる職業なので、このブログを通して、
少しでもオーダースーツに興味を持ってくれたら幸いです。
オーダーって敷居の高い感じしますよねー。確かにフルオーダーなんて
20万ぐらいはします。オーダーといってもフルオーダーをはじめ、
イージーオーダー、パターンオーダーなど、種類は様々です。
それぞれに特徴がありますが、それは順を追ってこれからの
ブログでご説明していきますね。
それではこれからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。