SSブログ

自己紹介

みなさんこんにちわ。
前回はオーダースーツのことをみなさんにお伝えしていくと
言いましたが、まずは簡単に私の自己紹介をしたいと思います。
私は、普通に大学を出て、なんとなく就職しました。
別にやりたかった仕事でもないですし、年収もそんなに悪くなかったので、
ただなんとなく過ごしていました。
ある時期になって急に自分磨きに走った時期がありました。
そこでオーダースーツに出会ったんです。自分にぴったりなスーツ
を着て仕事をすると伏不思議なことに身が引き締まったんですよね。
そんな思いを次は誰かにして欲しいって思ったのがこの仕事を始めた
きっかけです。一回思ってしまうとやらずにはいられない性格なので、
会社に辞めますっていってこの世界に飛び込みました。
今思うと、辞めてよかったなって思うし、夢中になれることが
見つかってよかったです。
この仕事は色んな職業の方とお話ができるので非常に
やりがいがあります。
そんな自分磨きをさらに応援したくてこのブログを始めました。
ビシッと決まったスーツを着て仕事をすると人生変わりますよ。
次はオーダースーツって何ってところを簡単ではありますが、
少しずつお伝えしていけたらいいなって思います。
それでは今日はこのぐらいで終わりにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーツってオーダースーツとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。